主にAndroidのカスタマイズ関係について書いていきます

2016/08/09

【外観レビュー】Xiaomi Mi Band 2(名前入り)を購入しました!

久しぶりにデバイスを購入しました。今回購入したのはXiaomiの活動量計であるMi Band 2です!

活動量計は以前SonyのSmartBand SWR10を使っていましたが、2年も経つと結構進化するのだなあと思いました。
今回は外観に関してレビューしたいと思います。

開封の義



箱はこのような感じです。結構小さくてびっくりしましたね。おしゃれでよいです。

開けるとこのような感じです。
左のものはMi Band 2の保護フィルムで、購入時についてきたものです。
今回は名前入れサービスを使ったので、Mi Band 2本体に名前が入っています。(通常は入っていません)

箱の中身は、Mi Band 2(本体)、バンド、充電用USBケーブル、説明書となっています。

充電用USBケーブルはこのような形状となっております。

外観レビュー


Mi Band 2本体です。表の名前が書かれている部分はタッチボタンとなっており、ディスプレイに表示される内容を切り替えられます。
裏側には心拍センサーがついています。Xiaomiのロゴも良いですね。

バンドにも名前を入れています。
名前を入れているだけで、愛着がかなりわきますね!

ちなみに名前入れはこのようなサービスを使いました。(非公式なようです)
流行語のところが色々ツッコミどころがありますが(笑)

なお、「沙綺」は「綺」がダメだったので今回は「青燈」と入れてみました。

今回購入は通販サイトとかではなく、中国に行った知り合いに頼んで買ってきてもらったので、その点ご注意ください。

今後、使用感等のレビューをしていきたいと思います。

Xiaomi Mi Band 2に関する記事一覧

0 コメント:

コメントを投稿

Google+ Badge

お世話になっているサイト様

HTCの情報を発信しているサイトです。

HTC端末の改造などについて解説をしているサイトです。Sense 6 ROMも公開されています。

Xperiaのrootkitなどを公開されています。こちらのブログでもprerooted.zipなどでお世話になっています。

NexusやLG G2などの改造、Android全般のカスタム関係について解説しています。

主にHTC端末のカスタムについて解説をしています。

いわゆる154氏のサイトで、GXのカスタムROM等公開されています。

※勝手にリンクさせていただいております。何か不都合または紹介文の変更等ある場合はご連絡ください。

所持端末一覧

IS05(2.3.4)
HTC EVO WiMAX(4.4.4)
HTC EVO 3D(5.1.1)
Nexus 7 2012(7.0)
Xperia GX(5.1.1)
Motorola RAZR(6.0.1)
P-01D(2.3.4)
HTC J butterfly(7.1.2)
Xperia Z(7.1.2)
HTC J One(7.1.2)
HTC One M8(6.0)
Moto 360 1st gen(6.0.1)
Nexus 9(7.1.1)
NVIDIA SHIELD Pro(7.0)
Moto X Style(6.0)
Powered by Blogger.